忍者ブログ
教育の職人のぶさんの、国語教育とカウンセリング(公認心理師)、グループワークとキャリア教育、長年鍛えた職人技をお目にかけます。
[339]  [338]  [337]  [335]  [334]  [333]  [336]  [332]  [331]  [330]  [329
ついに、2年7箇月かけた夢が実現しました。
学事出版から本が出ました。
その初版が出版社から送ってきました。
その名も、
「コピーしてすぐに使える コミュニケーションスキルが身につく
レクチャー&ワークシート」
少し長い名前ですが、表紙もスッキリしていて目立ちます。
中身も、今までにない、ワークシートに徹した紙面になっています。
タイトルどおり、コピーしてすぐに使えます。
なかなかの出来です。満足です。感慨一入です。
もう1冊、
「コピーしてすぐに使えるソーシャルスキルが身につく
レクチャー&ワークシート」
が18日に完成します。
書店には、2冊揃って18日以降に並びます。
書店の棚で実物を見て、改めて僕の本が出たんだと思えるでしょう。
楽しみです。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
リンク
プロフィール
HN:
のぶさん
性別:
男性
自己紹介:
高校の国語の教師
上級教育カウンセラー
産業カウンセラー
キャリア・コンサルタント
ブログ内検索
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]